新米主夫父さんの
 楽しく節約お得生活
メニュー
トップへ
定番の水道光熱費節約
水道代の節約
電気代節約
ガス代の節約
水道光熱費節約グッズ
水道代節約グッズ
電気代節約グッズ
ガス代節約グッズ
お得!ネットで現金、商品貰おう!!
アンケートに答えてお小遣い
メール受信でお小遣い
懸賞応募でお得生活
サイト訪問でお小遣い
携帯電話でお小遣い
銀行・カードでお得
ネット専業銀行でお得
車関連の節約、お得
ガソリン代の節約
車の保険代の節約
車を高く売るお得
車を高く売るお得<車関連の節約・お得トップページ
車を高く売るには・・・
車は家庭の中では、高額商品です。
車を買い換える時、車を廃棄処分する時、何も考えず、業者の言われるままに処分すれば、安く売ってしまったり、逆に廃車費用を請求されたりして損をしている事があります。
車を買う時同様、売る時も色々な業者から見積もりを取ると意外と高価な値段が出てくることがあります。
また、新車への買い替えで下取りに出す時も新車ディーラーの言いなりじゃなく、色んなところから下取りに出す車の買い取り価格の見積もりを取る事で、意外な高値が出てくることがあります。
私自身、10年間乗っていた車を買い換える時に、ディーラーで下取り価格は『ゼロ』と言われたので、逆に廃車費用を取られるのではないかと思いながら、ダメもとで買い取り専門店数件で見積もりを取ったところ、8万円と言う価格で引き取ってもらう事が出来ました。
見積もり自体は無料なので、売ろう、廃車にしようと考えているのなら、ぜひ見積もりを取るべきだと思います。
『えっ』そんな値段でと嬉しい悲鳴が出ることがあるかも知れませんよ・・。
 
査定のできる買取サイトの紹介
ガリバー  あなたの愛車は今いくら?【無料査定】 

『ガリバー』一度は名前を聞いた事があるかと思います。
年間買い取り台数約27万台で「業界実績No.1」。1994年の誕生以来、これまでの総累計は、180万台にものぼります。

愛車のおよその値段を知ることができる、「オンライン無料査定」 が出来ます。
現在お持ちのクルマに、どの程度の価値があるのかを調べておくと、乗り換え時の検討材料や比較の目安などにもなります。
しかも「ガリバー」なら、お目当てのクルマより、さらにワンランク上のクルマへ、手が届くような査定結果も・・・。
車買い替え時、納車までに時間が掛かる場合、代車を無料で借りれるサービスもあります。

車検の一括見積もりサービスが出来る車検サービス比較サイト 車検1616(無料)
自動車保険を最大11社の無料一括見積もりサービスの『保険イロイロ.com』 も運営しています。
更新情報
当サイトの更新情報です
 
カービュー あなたの愛車は今いくら?
カンタン約3分のオンライン車査定
全国600社の買取店ネットワークで、1回の依頼で一気に複数社の見積もりが出ます。
無料で査定、登録も住所だけなので簡単にできます!
比べて売れば得をする!? 高く売るなら、複数社に一括査定依頼!! カービューの買い取り査定サービスなら、一度の入力で複数社に査定依頼が可能 です。
上の買取店の中から、複数社に査定依頼ができる一括愛車査定会社です。

また、ここの特徴として事故車査定 も受け付けています。
事故で廃車にするなら、事故車無料査定 申し込みするしかないですね。
おまけに新車見積り もしているのでついでに申し込む のも手かも・・・。

自動車保険を最大11社の無料一括見積もりサービスのカービュー自動車保険見積もりサービス も運営しています。
オートバイテル・ジャパン  ネットで簡単・便利に愛車査定!
ネットで簡単・便利に愛車査定!ご依頼はこちらから!
ネットで手軽に愛車の査定(概算)をしてくれて、査定結果は48時間以内に電話で知らせてくれます。
また、より詳細な査定が知りたい場合は、希望により出張査定もしてくれます。
もちろん出張査定も無料です
走行距離が非常に多いクルマ、事故などによる損害車、キズだらけの車・・・普通は「廃車にするしかないですね」といわれる車も査定額がつく事もあると言う事ですので、廃車にする前に無料査定ですね。
※ここで紹介している、サービスやキャンペーンは変更になる可能性がありますので
各サイトでご確認ください。

|トップペ−ジへ |

Copyright (C) 2006 まな みちよ All Rights Reserved
inserted by FC2 system