新米主夫父さんの
 楽しく節約お得生活
お得!ネットで現金、商品貰おう!!
メニュー
トップへ
定番の水道光熱費節約
水道代の節約
電気代節約
ガス代の節約
水道光熱費節約グッズ
水道代節約グッズ
電気代節約グッズ
ガス代節約グッズ
お得!ネットで現金、商品貰おう!!
アンケートに答えてお小遣い
メール受信でお小遣い
懸賞応募でお得生活
サイト訪問でお小遣い
携帯電話でお小遣い
銀行・カードでお得
ネット専業銀行でお得
車関連の節約、お得
ガソリン代の節約
車の保険代の節約
車を高く売るお得
携帯電話ででお小遣い<お得!ネットで現金、商品貰おう!トップページ
携帯電話でお小遣い
携帯電話で会員登録し登録し、携帯電話に届いたメール内のURLを覗きに行くと、ポイントがゲットできます。
携帯電話で出来るので、お出掛け先などでちょっとした時間があれば手軽にお小遣い稼ぎが出来ます。
手軽な所から試してみてはいかがでしょうか・・・?

※携帯で迷惑メール拒否設定している時は、登録サイトのメール受信OKに設定しておかないとメールが届かないので気をつけてくださいね。
 
携帯でお小遣いサイトのご紹介
お宝ウェンディ  ざくざく現金が貯まる!

他のポイントサイトではありえない
     高還元率!お宝ウェンデイ

「スポンサーサイト」に会員登録、資料請求などを申し込んだり、お得な情報メールを受信したりゲームを楽しんだりすると、ポイントが貯まり現金に換金できます。
また、特別に週2,3回程度送られてくるウェンディメールをクリックすると、ウェンディタイム抽選がされます。ウェンディタイムに当選すると報酬還元率が通常より1.5倍〜2倍UPします。
またスーパーウェンディーモードに突入するとさらにポイント還元率があがり、2倍以上になります。
また、友達をお宝ウェンディに紹介すると100円がもらえます。
報酬は合計で5,000円以上から、銀行口座への振込みとなります。
お宝デイジー  現金や豪華賞品が当たる懸賞サイト


現金!豪華賞品!宝箱の中身は!?
デイジーがあなたの元に宝箱をお届け♪


懸賞系サイトです
会員登録をすると、週2,3回程度 「お宝デイジー」からデイジーメールが届きます。
メールのURLをクリックすると、抽選されて、宝箱(メール)が送られてきます。
宝箱(メール)には、宝箱(大)、宝箱(中)、宝箱(小)と種類があり、大きさによって賞品が異なります。
宝箱(大) 現金10万円、プラズマテレビ、ノートパソコン等
            (10〜50万円相当のモノ)
宝箱(中) アイポッド、デジタルカメラ等(3〜10万円相当のモノ)
宝箱(小) 1,000円
当選金は合計で3,000円以上からの払戻しとなり、賞品は、当選の翌日に別途確認のメールが届きます。
更新情報
当サイトの更新情報です
 
一発100万円  高確率モバイル懸賞「一発100万円」!
完全無料!簡単応募!で100万円が当たる!
懸賞系サイトです
定期的に携帯へ届くメールの広告クリックで、100万円が当たる懸賞に簡単に応募できます。
PCから携帯メールアドレスを送信すると、登録フォームが携帯メールへ届くので、記入して返信するだけの簡単登録です。
あとは運しだいで一攫千金の100万円を狙えます。
ケーくじ  ☆携帯番号で現金が毎週当たる!☆
☆★【チャンスは毎週!幸運はあなたの携帯番号に隠れているのかも!?】★☆
携帯番号が幸運の宝クジに!当たれば現金10万円


携帯電話の下4桁が登録番号となり、毎週金曜日に『くじ』が行われ、幸運にも携帯の下4桁が当選すれば、10万円ゲットできます。
友達を紹介すれば、倍増します。
OH39ネット  オススメ懸賞サイト
わずか2秒で豪華商品が当たる!迷わず参加! パソコン又は、会員登録し、希望の賞品を選択して、「プレゼントに応募」ボタンをクリック!
「OH39ネット」より抽選についてのメールが届くので、URLをクリックし、応募が完了します。
あとは、当選を祈るだけ...。
毎月1回懸賞に挑戦して幸運を祈るだけです
もし懸賞にハズレても、もれなく着うたがもらえるのでお得です。
※ここで紹介している、キャッシュバック率、サービスやキャンペーン等は変更になる可能性がありますので、各サイトでご確認ください。

|トップペ−ジへ |

Copyright (C) 2006 まな みちよ All Rights Reserved
inserted by FC2 system