新米主夫父さんの
 楽しく節約お得生活
お得!ネットで現金、商品貰おう!!
メニュー
トップへ
定番の水道光熱費節約
水道代の節約
電気代節約
ガス代の節約
水道光熱費節約グッズ
水道代節約グッズ
電気代節約グッズ
ガス代節約グッズ
お得!ネットで現金、商品貰おう!!
アンケートに答えてお小遣い
メール受信でお小遣い
懸賞応募でお得生活
サイト訪問でお小遣い
携帯電話でお小遣い
銀行・カードでお得
ネット専業銀行でお得
車関連の節約、お得
ガソリン代の節約
車の保険代の節約
車を高く売るお得
懸賞応募でお得生活お得!ネットで現金、商品貰おう!!トップページ
懸賞応募でお得生活
  ネットで懸賞に応募するのは、ハガキで応募するのに比べ、手軽で費用が掛からない事がメリットです。
懸賞は色んな物に沢山応募する事が当たる秘訣だと思うので、 手軽に応募できて多くの懸賞が紹介されているサイトがいいですね。
懸賞応募は、クリックだけでできるものから、アンケート付きの 時間がかかるものもありますが、お好みで選べるので、自分の合ったものを探して、選んでください。
 
メールでお小遣いサイトのご紹介
フルーツメール  トヨタ【パッソ】当たる☆

新規登録時に、もれなく100ポイントゲットできます!
1クリックの簡単応募で、毎日何件もの応募を短時間ですることができます。
メール受信でお小遣いでも紹介しましたが、
メール内のURLをクリックるだけで、1〜5ポイントゲット
お友達紹介、ビンゴゲームetcなどでもポイントが溜まります。
他にアンケートに回答したり、フルーツメールのサイトでショッピング等でポイントが溜まっていきます。
その他、ビンゴゲームなどポイントが溜まる企画が沢山あります。
2000Pから交換可能で1ポイント1円で、フルーツメ−ルのお店、フルーツショッピングで使えるフルーツSPポイントや、各種ギフトカードとの交換、キャッシュバックとして使えます。
新情報
当サイトの更新情報です
 
ECナビ  インターネットでお小遣い稼ぎなら!

1クリックの簡単応募ができるので、短時間で応募が出来ます。
その他、メール内のURLをクリックすると、1〜10ポイントゲットできます。
またメール内のゲームで最高500ポイントゲットできます。
ECナビのサイトで企業の会員登録、ショッピング等でもポイントゲットできます。
1ポイント1円で、5000ポイントからキャッシュバックできます
メール受信でポイントゲットもあります。
チャンスイット  懸賞しても買い物してもポイントが貯まる

ポイント付き懸賞への応募やチャンスイットのサイトから、資料請求やショッピング、メール内のURLクリック、あみだくじ、ゲーム等でポイントがゲットできます。
5,000ポイントで現金500円のキャッシュバックが出来ます
また、キャッシュバック指定口座をイーバンク銀行 にすれば振込み手数料が無料です。
懸賞a  懸賞で10万円を当てる方法!
懸賞aでポイント貯めれば、絶対10万円プレゼント!
ここの懸賞は一風変わっていて、当選確率が所持ポイントが高くなればなる程、当選確率が100%へ近付いていきます。
会員募集プログラムに入会・ご登録でポイントがゲットできます。ポイント獲得に少し手間が掛かる分、懸賞当選確率が高く設定されています。
確定ポイント懸賞への当選確率が、持っているポイントによって確立が変動します。
例えば、確定ポイントを5ポイント所持しているだけで、50/100→1/2の当選確率でなんと10万円に当選します。さらに10ポイント所持していれば、確実に10万円が当選します。
懸賞らっちぇ  ホントに当たる♪だから楽しんで当てる☆
   「懸賞らっちぇ」
  ホントに当たる♪
  だから楽しんで当てる☆
  「懸賞らっちぇ」

懸賞イベントで稼ぐ!
登録して一番最初に体験するイベントが毎月末に登録2ヶ月以内の方を対象とした、キャッシュキャンペーンがあります。月末の時点で300ポイント(300円分)のポイントがあれば100%現金が当たります。とりあえずここで必ず当たる事を確認してみてください!
ポイントが溜まるアクションが色々あります。
・イベントに参加する
他サイトの評価や登録や資料請求などをする。(15〜300ポイント)
・「懸賞らっちぇ」を紹介する
ブログやリンクなどで紹介し、メールにURLをつけて毎月15日までに『懸賞らっちぇ』へ知らせると。毎月審査がありポイントゲットできます。(審査により2〜30ポイント)
ポイントは1ポイント1円で、1000円単位でイーバンク銀行 でキャッシュバックできます。
※ここで紹介している、キャッシュバック率、、サービスやキャンペーン等は変更になる可能性がありますので、各サイトでご確認ください。

|トップペ−ジへ |

Copyright (C) 2006 まな みちよ All Rights Reserved
inserted by FC2 system