管理者、『まな みちよ』のプロフィール
現在30代後半、3人娘の父親
ハンドルネーム、『まな みちよ』は私の一番の宝物である家族5人の名前の頭文字を名前風に並び替えたものです。
医療技術者として某救急病院で働いていましたが、派閥争いに巻き込まれ不本意ながら退職しました。
今まで収入がある事は当然のものとして生きてきましたが、収入がなくなる事によってお金の大切さ身にしみて分かるようになりました。
当たり前の事ですが、ただ普通に生活しているだけで水道光熱費を消費している事に気付き、少しでも無駄を省き、節約生活をしようと思い立ちました。
ただ、苦痛を伴う節約は長続きしないだろうと思ったので、効果を実感しながら楽しく節約が出来ればと思い、このホームページを立ち上げました。
また、ここを訪れた方達と情報交換も出来ればありがたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

マイブログ:失業、これってチャンス!?(http://manamichiyo.blog80.fc2.com/)

| トップページへ | ご意見・お問い合わせ|

Copyright (C) 2006 まな みちよ All Rights Reserved
inserted by FC2 system